2026年5月6日(水・祝)
すぱーく岡垣にて、27期生の歓迎会を行いました。
27期生一人一人目標を発表する姿は2・3年生にとっても初心に戻れる良い機会となりました。
今後も一層、チーム一丸となって『日本一』目指して『全力疾走』して参ります。
ご来賓の皆様、お忙しい中ご立席賜りましたこと感謝申し上げます。
2026年5月6日(水・祝)
すぱーく岡垣にて、27期生の歓迎会を行いました。
27期生一人一人目標を発表する姿は2・3年生にとっても初心に戻れる良い機会となりました。
今後も一層、チーム一丸となって『日本一』目指して『全力疾走』して参ります。
ご来賓の皆様、お忙しい中ご立席賜りましたこと感謝申し上げます。