5/2 サポートクラブより激励をいただきました‼︎ 2026年5月2日(土) 3年生が参加する大会も残りわずかとなってきました。大会を前にサポートクラブより激励をいただきました。 熱い戦いをお見せできるように選手・保護者一同頑張って参ります。 引き続き応援よろしくお願いします。 By webmaster | 2026/05/02 | 八幡南ボーイズ日記 | ← 4/29〔八幡南B〕練習試合 糸島ボーイズ 5/3〔八幡南B〕〔八幡南中央B〕第35回日本少年野球ゼット旗争奪福岡大会 開会式 →